ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

離れる前のデート


函館に帰ってしまう前のぽん太との最後のデート




ほっぺをハムハムしたり、

マウンティングしたり、


ってのはくるみだけで(笑)


こんな女子でも、ただただ笑顔で受け止めてくれる

優しい男子(* ˘ ³˘)♡*



好きで好きでしょうがない、ってオーラが出まくってるくるみは、見てるだけでとても愛しくて、


こんな出会いは一生モノだね、と感動します





いちゃいちゃするふたり



芸達者のぽん太の「なんでやねん」を

オスワリして受け止めてるのが可笑しい😂



また絶対会おう!

遊んでくれてありがとうね💕


インスタグラム

https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/