ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

夜越山森林公園


先週末はくるみと夜越山森林公園に散歩行きました


花粉がものすっごくて、

目から火が出そうだった👀🔥


でも温室のサボテン園が大好物!!

なんてったって多肉ちゃんがたくさん~



気になってたコノフィツムが大量にありました!

去年まではこんなにあったっかな~


多肉って本当に癒される。

地下で腐海植物を育てるナウシカになった気分。


いつか温室をつくりそこにたくさんの多肉を育てる。

くるみのベッドと、私のソファ。

コーヒーとケーキ。



なんつって。

外でたくさん死にかけてる多肉がムッとしてるな。