ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

美味しいものがやってきた


大好物の佐市のおはぎ!

仙台出張帰りの夫が並んで買ってきてくれた


また秋保に出張行ってくれい👍




ってなわけでくるみとふたりきりの夜に

スイーツたくさん持って友達が来てくれました

(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、丑三つ時になったとこでかなり怖い話をひとつして私を置いていった😱


車のウインドウガラスが凍る夜更け

寒くて怖すぎる…


くるみがいてくれて良かったわ



朝ごはんも置いていってくれたので

目覚め最高でした

感謝😍