ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

シャンプー

家でくるみをシャンプーする時は大騒動!

大暴れ、大騒ぎ。

共にヘトヘトです。



我が家は2週間に1度シャンプーします。

自宅→サロンの交互制



お金に余裕さえあれば毎回プロにお願いしたいくらい。

くるみにとっても私にとっても、お互いのためな気がする😅



ご迷惑おかけしてませんかと、謝って

サロンの人に聞いたびっくり情報。


お湯をかける時は一瞬抵抗するんですが、

慣れてしまえば諦めます。

多分、シャンプー自体は好きみたいですよ



へ!??シャンプーが好き!?



お姉さんが撮ってくれた、シャンプー中 静かなくるみの図


https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/