ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

秋田day


大館ドッグランシーズン券ゲット𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥





みんなに桜見るなら角館と勧められて、

気持ち盛り上がっちゃってGO♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪



まだちょっと早かったけど、

暖かくて気持ちよくて最高でした。

やはり角館好きだなぁ


とはいえ、


去年、武家屋敷で実際着て戦ったという甲冑を

見ていたら、ズシンと体が重くなり肩がしびれてきて、かなり焦りました。


霊感全くないけど、

よく心霊スポットTVで芸能人が、肩が重いとかいうアレはコレか!!って感じ(笑)


ということで武家屋敷には近づかず、

夫いわく、私は前世、落武者だとか。。。


自分ではあずみのような刺客だったと思います。

落ち武者は君だろ!


という話はこの辺にして








犬連れは色々制限がかかるけど、

くるみがいた方が楽しいから不思議。

いろんなとこへ行こうね。



https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/