ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

秋田プチ旅

ずーっと行ってみたかった秋田市の

ペットプラザ絆に到着👏😆



ひととおり施設の案内をしてもらい、

らんらんと目が輝く我らと、

目の前のドッグランに心奪われるくるみに🐒


告げられる事実、、、


「秋田市にお住まいですか?」😱





県民共済の仕組みがこの歳になってやっと理解できた気がする


いいなぁ~秋田市民になりたい💕





なんとなく入ったカフェが思いのほか心地よくて、

しかもメニューがたくさんあって

とても良かったです。


秋田楽しい~~

青森市でもこんなお店見つけられたらいいな


https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/