ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

コーヒーTime

酸味の少ない珈琲が好みと言うと、

中煎り~深煎りのものをすすめられます。


そういうことか、全然違うんですね、

って今になって気づきました




先週ようやく6ヶ月間の治療が終わり、

アルコール解禁💕


いや~ビールの美味しいこと、美味しいこと。

そうか、よく考えたらビールだって味が全然違うもんな




和田珈琲




風のまちcoffeeroaster




カフェ・デ・ジターヌ







そのお供を選ぶのも楽しいです


クラフト フィラデルフィア クリームチーズ

を乗せたパンをトースト😍






♪チェダークリームチーズー

♪チェダー 贅沢三層仕立て~~


ってCM曲をたまたま口ずさんだら、

夫がゴクリとするのを見ました(笑)


試しにもう一度歌ってみたらまたやった😂



なので買ってきました。

こりゃ美味しい💕