ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

天気もくるみも荒れてる

ようやく青森も冬らしくなってきました

今宵の散歩も目が開けれずに大変でした


明日はさらに大荒れ予報

外の風の音がなんだかすごいです



雪やぶを漕いで漕いで散歩するので

かなり体力を消耗するようで

夜はぐっすりです



我が家は散歩後の足ふき時に、

頻繁にガルルとします


なぜなのでしょう

小さい頃からです


今までもしつけ教室の先生の力を借りて

色々と試しては来ましたが、

イマイチ効果はなく、、、


あまりにひどくなってきたので、

今更ながら明日から徹底的にしつけ開始です

問題行動と真剣に向き合いたいと思っております