ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

観桜会

くるみとふたりでお花見散歩♪


こわくて苦手な野木和公園(笑)


明るいうちに帰りたいのに、松ぼっくりに執着するくるみと

桜で写真撮りたくて焦る私。







後日、弘前城へも行ってきました🌸

カートもキャリーリュックもないので、

気合いの抱っこです




いっぱい声かけてもらいました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

特に多かったのが 「豆柴ですか?」


いえいえ8.7キロの柴犬です。

メスなので少し小さめですが普通の柴犬です。


腕がもはや無感覚の境地に達してるはずの夫は

丁寧に説明してました(笑)



桜の季節はあっという間ですね

今年も我が家の観桜会、無事終了です🌸


https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/