ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

我が家の小さな迷走ガーデン

我が家の小さな花壇🌿🍀☘


雪降る前Ver.




目指すはナチュラルなジャンクガーデンだったのだけど。。。


かなりのセンスが必要と気づきました。



一瞬、ただの無法地帯になりかけ、

慌てて手入れしたら、

ますます迷走な1坪ガーデン❁❀✿✾💦

ガーデンマスター助けて!!



雪解けVer.



剪定の仕方も間違っている気がします...



それでも、

初めて植えたチューリップの芽が顔を出してるのを見たら

飛び跳ねるほど嬉しくなりました!


どんなチューリップを植えたっけ?

苦手な原色でないことは確かなんだけど、

あ~ワクワクするわ~🌷🐝…


大好きなお花屋さんがいよいよオープンしたと聞いたので、早く仕入れに行こう🎶


そして今年はグリーンより花を少し増やしたい!