ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

ウェルカム 青森


函館彼氏のぽん太が遊びにきました♡


くるみの喜びようがはんぱない😂



好き好き光線出しまくりで、ぽん太をハムハム



なんでやねん、なんでやねん


彼氏にツッコミをいれてもらう幸せ



彼氏が自分の歯ブラシをくわえる幸せ



彼氏が遊び疲れて、側でうたた寝してる幸せ



ひととおり遊ぶと1人になりたがるくるみが、


何時間も最後までしっぽフリフリでくっつき、ひっつきʕ•̫͡•ʔ♬✧


こんなの見たことなーい😂



あっ、ごめん、オレ寝てた?




女の幸せ感じちゃったね~



くるみインスタグラム

https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/