ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

くるみの寝床


くるみはハウスで休みたがりません。

いろいろと環境を作ってはみたものの、

どうも、そこが好きではないみたい。


とはいえ、部屋の端っことかテーブルの下とか、

やっぱりそういうところで寝ることもあって、




なので屋根付きのハウス的な何か、、、


って思いついたのがティピーテント⛺

トリックホリックすごく可愛い~~~💕


だけど、柴犬が入れるサイズともなると

なかなか良さそうなのが在庫してなくて、、、


うーん、こりゃ作るしかないべ。


裁縫も図工も最強に苦手だけど、

今年中にはきっと完成させてみせる😤💪

待ってろよ、くるみ嬢。


入らなかったりして(笑)