ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

08COFFEE

今日はひどいめまいにおそわれ、

周りの方にたくさんご迷惑をかけてしまいました。

助けて頂き、本当に本当に感謝でいっぱいです。


会社を早退し迎えに来てくれた夫。

皆に世話をかけてしまいごめんなさい。

体がこうも弱いといろんなことに自信を失ってしまうや。。。



楽しかった思い出をば。



秋田市で寄りたかった08COFFEE

http://08coffee.tumblr.com/


行けず、オンラインショップで購入しようかな~

なんて検索してたらなんと弘前で飲めるではあーりませんか!


hachicafe


https://hachicafe.jimdo.com/


スイーツが信じられないくらい美味しいって思ったらzilchでした💕

最強!



コーヒーがさらに魔法をかけてくれてるみたい😆✨


店主さんが秋田の方らしく、

大好きな大館の情報もありました🙌



さっそく自宅用にᵍᵋᐪ( ᐛ )و


インスタグラム

https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/