ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

雪遊びデート


くるみとふたりで午後散歩 兼 雪遊びの休日



雪深くて公園には入れず、

ノートラックな駐車場ではしゃぎました


ボールが好きで良かったよ

私はあまり動かずにくるみを疲れさせれる(笑)




ボール投げて!とすぐに戻ってくるので♥️に苦戦

一応ハートのつもりです



あっという間に日も暮れてきました


本日も、おかげさまで外の美味しい空気たくさんいただいだよ


くるみ、楽しかったねー!





https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/