ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

節分


仕事帰りに大好きなケーキ屋さんで

恵方ロールなるものをゲットしました😍

節分バンザーーイ!!


「これこそ太巻きだよ!!」という夫の失言はさておき



恵方巻き、切り分けてしまいましたが、

いつのまにかイベントのメインになりましたね


マグロをネギトロにしてみたら、見た目が残念な感じに、、、



柴犬恵方ささみ巻きを作ってあげました💕



くるみのご飯テーブルは北西向きなので

今年の方角「北北西」向いてるかも(笑)





落として食べるよね…



パプリカの残骸がカラフル



鬼のお面にビビりつつ、くるみは豆まきキャッチ!

めんこいなぁ😂


https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/