ラララ 我が家に柴犬がやってきた

2014年8月生まれの柴犬くるみ♀がⒽⓐⓟⓟⓨを運んで来てくれました。ドタバタな犬のいる暮らしと飼い主のささやかな日常の記録です

珈琲

近頃、なんだかコーヒーが美味しい☕




始まりはセブンイレブン🏪のコーヒー


なんとなくいつも飲んでたコーヒーを

初めて美味しいって思える瞬間に出会い😃



コーヒーフェスティバルでじっくりコーヒーを煎れてもらう楽しさを知り、






全く詳しくはなれないけど、

好きと思える珈琲探しが楽しい今日この頃🎵


うまく言えないけど深くて甘いのが好きみたい、

酸味と苦味が苦手です




そしてついについに出会ってしまいました😍



ラッキーな偶然で知り合えた、

珈琲マイスターの焙煎したこのコーヒー




𖠚ᐝ ローストビーンズの珈琲日記 𖠚ᐝ

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/696422/582153


いつかお店がオープンしますように💕

最高に美味しーーーい!!!



https://www.instagram.com/shibainu_kurumi/